オリジナルBTユニフォームを制作します

2020年11月30日

BTユニフォームでもっと自由に

「猛暑の作業着をもっと涼しく、より快適にしたい」

との想いから開発がはじまったブラインドトリコット®(BT)。
最先端の技術を駆使し、
高機能を備えた新次元のこの素材は、
通常の縫製ラインでも繊細なデザイン表現を実現します。

これまでにない新しい用途・分野での活用をご期待ください。

風通しがいい、なのに透けにくい

メッシュだから、風通しがいい。
メッシュなのに、透けにくい。
BT作業服はアンビバレントな魅力で仕事空間を一新します。

BTユニフォームの8つのメリット

その1 高通気性
その2 透けにくい
その3 制電
その4 吸湿速乾なので梅雨も快適
その5 ウォッシャブルなので洗濯簡単
その6 ノーアイロンでOK
その7 通常の縫製ラインで加工できます
その8 すぐ乾くので菌が繁殖しづらい
その9 形状安定性も抜群の経編ニットを使用

現場からフォーマルまで多様なワーキングシーンに対応

ブラインドトリコット®(BT)を使用した作業着が活躍するワークシーンは実に多種多様。
屋外の建築・設備工事現場をはじめ、運送やデリバリー、スポーツ・レジャースポット、野外イベントの誘導・警備、屋内でも工場や倉庫、調理場など、暑さや高温にさらされるすべての職場で「涼しさ」を提供します。
また、ビジネススーツやフォーマルウェア用のジャケット・パンツ・ドレスシャツとしても活用できます。

機能的な設計&デザインディテール

235㎤/㎠/SECという圧倒的な通気度による涼感。
特殊なメッシュ構造で下に着ているものが透けにくく、耐久性も抜群。
さらに、従来品ではほとんど使用されなくなった静電素材を採用(3.0AS)。
機能的な設計とデザインディテールにもこだわり、
お客様の現場や作業の特性に応じた「特注HI-VIS」が生産可能です。

このページの先頭へ戻る